もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
お庭のトマトちゃま、
ついに初収穫しました~!!

収穫とまとちゃん

おいしそう・・・♥

朝食にみんなでいただきました
ちょっとすっぱい・・・皮もしっかりしてる感じ・・・
でも・・・おいしい♥♥♥
やっぱり採れたてだからでしょうか??
すごくおいしかったです!
すっぱいものが少し苦手な怪獣ちゃんですが、
このトマトは「もいっこ、たべる・・・」って食べていました

この夏はもりもりプランターお野菜を楽しんじゃいますよー!


そうそう。
トマトの脇にこんなの植えてみました↓

こねぎ栽培

切った小葱の根っこのところ
こうしておくとずーーーーっと食べれるんですよねェ~



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラ好き♡
ミニーちゃんLOVE♡
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、35歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近迷路、ジェットコースター、紙飛行機に
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近アンパンマンへのあふれる愛がとまらない(笑)
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (13)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (102)
お買い物~♪ (57)
ディズニー♥ (16)
ごはん (5)
お出かけ (27)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (9)
怪獣ちゃん (69)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (119)
 L 妹コーデ♪ (7)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR