もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
続きで~ス(=゚ω゚)ノ


プーさんのハニーハントがとっても楽しかった様子の怪獣ちゃん♥
ここで雨も強くなってきたので、
再び長めの休憩です~♥♥

実は朝からチュロスを食べたかった母(笑)
怪獣ちゃん希望のウエスタンリバー鉄道に行く途中ハロウィン限定チュロスを発見!!!

場所はたぶんペコスビル・カフェってとこだと思います!←うる覚え

もうね、

大きな声で言いたい!!!!

『メイプルパンプキンチュロス』!!!!!


めちゃめちゃおいしい!!!!!

o(≧ω≦)o



ほんっとに母のツボすぎでした!!!!

ディズニーで今まで食べたメニューの中でも、
かなり上位!!!
いや、一番かもしれん・・・・っ!!!←マジ!?
それくらいウマウマで写真撮るの忘れました(笑)
気になる方は公式HPでみて見てくださいね(* ´ ▽ ` *)

アイスコーヒーと一緒に何本でもいけそうでした(笑)

その後、
がっつり寝てしまったこうめちゃんを連れ、
カントリーベア・シアターにもよりました(*´∀`人 ♪
せっかくこうめちゃんも楽しめそうなアトラクションだったのですけど・・・・
残念ながら・・・・
一瞬も目覚めませんでした(笑)
待ち時間はこちらも5分♪
ほんとにアトラクションは空いている日だったと思います!
カントリーベアって昔ながらのディズニーって感じですよね~(*≧∪≦)
はじめてみたけど面白かった♪♪

見終わったところで姪っ子ちゃんは大大大好きというスペースマウンテンに乗りに・・・
(こちらもFPをとっておいたのです♪)
ようやく目覚めたこうめちゃん←残念
母、怪獣ちゃんはウエスタンリバー鉄道☆に乗りに行きました♪♪

こちらもすぐに乗れて・・・・

電車楽しい!

食い入るように外を見つめる怪獣ちゃん(*´~`*)

鉄っ子度は減ったなぁって思ってんたんですけどね、
移動のときの電車もそうだけど、
まだまだ怪獣ちゃんは十分に子鉄です(=∀=)

母はこれも初めて乗りました(ノ´▽`*)b☆
なんか、子ども向けと思ってたけど、
普通に楽しい!!!
子どもと一緒に行くようになってからのディズニーって、
新しい発見がいっぱいあるなぁって思います♥♥♥

てゆうか、

ディズニー奥が深い!!!(笑)

それに尽きるかな(笑)

入り口でもう1回お土産を見て、
ベビーカーを返却、姪っ子ちゃんと合流して、
5時ごろには帰りました~☆

なのでこの日も子どもたちの寝る時間は9時ごろで、
どうにかリズムを崩さずにすみました(* ´ ▽ ` *)

特に一度もお昼寝せずにいっぱい歩いた怪獣ちゃん、
お疲れ様でした!!!


次に行くとしたら年明け1月後半か2月前半真冬ディズニーかなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪
母はミニーちゃんにご対面をなんとしても果たしたいので(笑)
次も行くとしたらランドに行きたいなぁって思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


長々としたレポ(?)でしたが、
お読みいただきありがとうございました!!!



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (94)
お買い物~♪ (45)
ごはん (4)
お出かけ (30)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (60)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (104)
 L 妹コーデ♪ (6)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR