もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
楽天SSぽち物続きです♪


まずは日用品を買いつつベビーフード追加♪



キューピー瓶詰め二種類♪

実は・・・・・

昨日から、

ついに!!!!

2回食をはじめました!!!(笑)

なので近所のスーパーにはないこちらのラインナップを購入☆

前に買ったチキンライスも反応良かったです~♪

ちなみに、
こうめちゃんは1回に食べる量が少ないので(たぶん40~50gほど?)
この1瓶は食べ切れません。
でもこれ、小分け冷凍できるので、
1回分取り分けて残りは冷凍しています♪
そしてそのままではなくいつもお粥に混ぜる形で使ってます!
味濃いかな~とか思うこともあるのでね(*´ω`)┛
野菜をプラスすることも☆
そんなのも使いつつどうにか2回食がんばりたいです!

その記事もそのうち書くとして・・・・

こんなのも買ってみました!


うどん、まだ挑戦していないけど、
今後うどんは結構な戦力になるだろうし(笑)

あとこれも・・・


ちょっとした味付けによさそうだな~って(*´ω`)┛
お粥煮込んでみたりいいかな・・・?

また使ってみたらレポします♪

その他洗剤なども買って1店舗!



それから、
母の髪留め~♥♥


特別猫好きではないけどにゃんこのに心惹かれました♥

猫好きのお友達のプレゼントにもしようと思って2個買い♪

ここのお店の髪留め、好きです♥♥



そして、
怪獣ちゃんの作り物につける用のワッペン☆


怪獣ちゃんは今チップとデール押しです♪
チップとデールってはやりもなさそうだし、
3年間使うものでもよさそうって思ってこちらを購入☆


これも可愛い♥♥

もう一種類チップ君を買って1店舗☆

ワッペンは高いのですべてのアイテムにつけるのは無理!(笑)
なので他は別の形でチップ君をつけることにしました♪
それもまた別記事で☆



こんな感じで3店舗!
計6店舗で今回はおしまいです♪

届くの楽しみ~♪



とりあえず、作り物がんばって縫わなきゃ(´∀`*;)ゞ



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。