もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
わくわくディズニーの続きです♥



エレクトリックレールウェイでロストリバーデルタの手前まで移動できたので、
そこらのベンチで少しだけ休憩(買ったものはなし、2回目休憩)した後、
ミッキーフレンズのグリーティングトレイルにいきました!

あ、
ちなみに今回ベビーカーは持参しませんでした!
こうめちゃんは乗り物嫌いの抱っこ大好きマンだし、
もしかしたら通勤ラッシュの電車に乗ることもあるかもと思ったので(-∀-)
なのでこうめちゃんはオール抱っこ、
怪獣ちゃんは家から最後までオール歩きですb(’0’)d

怪獣ちゃんを信じてたからできたのよ!!(T_T)
がんばったね、怪獣ちゃん!!

てかね、
どうしてもってなったら、
こうめちゃん用にベビーカー借りようと思ってたのよ・・・・

しかし!!

レンタルのところで念のため聞いてみてびっくり!

8ヶ月から対応なんだって・゚・(つД`)・゚・

B型だからしょうがないか~(T_T)
現在7ヶ月のこうめちゃんは抱っこ決定です(´∀`*;)ゞ
ま、嫌いだからいいのだけどね~

値段は1日1000円です(ノω`*)ノ
HPには、
『身長100cmかつ体重15kg位迄で、一人座りできるお子さまが
利用対象となります。※目安です。』

って書いてあるので聞かなかったけど15kg以上ある怪獣ちゃんも厳しいのかな?
事前に細かく聞いておいたりすると安心かもですね!



さて、前置き長くなりましたが!

続いていったのは、

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ノ´▽`*)b☆

ジャングルっぽい空間の中に、
ミッキー、ミニー、グーフィーがいて一緒に写真が撮れる所です♪

誰にするかは怪獣ちゃんに決めてもらいました!
そしたら、

「ミニーちゃん!v(o゚∀゚o)v」

ってo(≧ω≦)o

母はミニーちゃん押しなので超嬉しかった!!!
もしかしたら母のためにミニーちゃんにしてくれたのかも・・・・
なんて(*≧∪≦)

待ち時間は35分って出てて、
大体それくらいでミニーちゃんに会えました♥♥

待っている間も虫の模型があったり、
ちょっとした空間が楽しいので子どもたちはそんなのを見たりしてました♪
ただ!ここでちょっと子どもらの間で喧嘩が発生し、
怪獣ちゃんはぐずぐずギリギリ状態でミニーちゃんの元へ・・・・

しかーーし!!!

ミニーちゃんが怪獣ちゃんの手をつなぎ迎えに来てくれて!
ぐずぐず収まる!!!!
さすがだよ!ミニーちゃん♥♥

ミニーちゃんは会いに来た全員に絡んでくれました♥

怪獣ちゃんにチュウしてくれたり、
こうめちゃんのほっぺつんつんしてくれたり・・・・♥♥

私も握手しちゃった♥
こうめちゃんいなかったら抱きついてたわ(笑)
前々からまぁまぁのミニーちゃん押しではあったけど・・・・
こんなに間近で絡むのは初めてで・・・・

母、恋に落ちる♥(笑)

そんな様子(興奮した母含む(笑)をカメラマンが撮ってくれていて、
あとでネット注文できます!シー内でも買えるっぽい!

自分カメラでも一枚撮ってくれるのですけど、
自然な絡みをいっぱい撮ってくれているので、
今回はそちらも購入する予定です~♥♥
高いけど(笑)
1~3カット3,600円、4~80カット5,660円とかです♪
ディスクを買う形で、
これみるととにかくグリーティング何個か撮った方がお得な気持ちになります(笑)
今回最大の出費はこれかな!

お土産もあんまり買わなかったし、
ぬいぐるみガマンしたからいいよね(-∀-)

こうめちゃんは今回ミニーコスだったので、
それもいい思い出になりました☆

ミニーこうめ
降ろされると上機嫌(笑)
休憩の時には積極的に降ろしてました。
肩死ぬから(笑)



そんな感じで母がミニーに恋をして(笑)
次に向かう先はマーメードラグーン♪

とその前に、
3回目の休憩です♥

ユカタンソーセージドッグ☆

1個 ¥450♪
これね、母のお友達がシーで一番好きな食べ物なんだって!
スパイスが効いてるソーセージに固めのパンがうまい!!
怪獣ちゃんも食べれました☆
母も結構好きかも!特にパン部分(笑)

食べ物で元気を補充して、
いざ!マーメードラグーンへ☆


アリエルのプレイグラウンド(ノ´▽`*)b☆

お子様たちの定番の場所!!
アリエルの遊び場でひと遊び♪

怪獣ちゃんは編みの上を渡っていくゾーンにはまり(笑)
ものすごく生き生きと遊んでいました♪

ただ、怪獣ちゃんはジェットコースターを見つけてしまった瞬間から、
早くジェットコースターにのりに乗りたくて(´∀`*;)ゞ
あんまり集中して遊んではいなかったです(笑)
お友だちの娘ちゃんも少し疲れているようなので、
そこまで長居せずに終了!!


そして、
今回怪獣ちゃんが一番喜んだ乗り物!!!

フランダーのフライングフィッシュコースター(((o(*゚▽゚*)o)))

見つけた瞬間から怪獣ちゃん虜になり(笑)
身長もクリア、年齢もクリアの怪獣ちゃんと母で乗ることになりました(*≧∪≦)
こうめちゃんはお友だち抱っこで出口付近で待っていてくれました♪
最近機嫌がよければ抱っこしてくれる人誰でも良いこうめちゃん(´ω`人)
助かったよ!!
お友だちの娘ちゃんは4回目の休憩です♪

さて、怪獣ちゃんと母は早速乗り場へ行き、
そこで案内された席は、

なんと一番後ろ・・・・!!!

怪獣ちゃん・・・・こういうの初めてだけど大丈夫??
母、いつ「やめる!」って言われるか内心ドッキドキ(〃ノωノ)

が!!!!

ダメだったのは母の方でした・・・・(笑)


そうだ・・・・・

母は絶叫系苦手だったんだった・・・・・

終わってすぐは顔面蒼白
気持ち悪くて死んでました・・・・_(:□ 」∠)_

一方の怪獣ちゃんはめちゃめちゃ楽しかったみたい(´∀`*;)ゞ

全く怖がってなくて、

「おか、きゃーーーーって言ってたね!!v(o゚∀゚o)v」

とか言って余裕の表情ですよ・・・・

若さだよなぁ・・・・・

今回のシーで一番楽しかったのがこのコースターなんだって!
次回は「ととと乗る!!」って張り切ってたよ。
旦那さん絶叫系大好きだから助かるわ~(」*´∇`)」


次、さらに母歓喜のダッフィーショーです♪
また、長くなったんでその③に続く~♪




↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
