もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます~♪


今日、結局雪降るのかしら??

怪獣ちゃんはプレ後1時間ほど幼稚園で遊ぶのが定番になってるけど・・・・

今日は早く帰れる!?(-∀-)



さて、
先日、母の大学時代のお友だちに会うため都内にお出かけしてきました♪

集合場所は池袋☆

都内のお友だちと会うときは大体池袋です!!
サンシャイン水族館のパスポートも持ってるよ(笑)

何気にこうめちゃんは初電車(?)だったかな??
ずーーーっと抱っこ紐に入れたまま座ってたのですけど、
特にぐずることもなく、
おとなしーーーくしてて後半は寝てました(´∀`σ)σ
ありがたい子♥♥

怪獣ちゃんは言わずともがな・・・・(ノω`*)ノ

電車なら何時間乗っても大丈夫!!
おもちゃ不要!!!(笑)


鉄の素敵なところですよね!!
電車でお出かけするときはいつも、
「鉄道オタクで助かった!」って思ってます(笑)

ただし外を見て色々おしゃべりするので、
「小さい声でね!」っていうのが大変でしたが(´∀`*;)ゞ

今回は水族館には行かず、
親子カフェでおしゃべり、からの~公園遊び☆
っていうプランにしました!
お友だちの娘ちゃんも2歳ちゃんだったし、
盛りだくさんじゃなくてよかったかな!って思います☆


親子カフェは、
池袋のお隣の駅の要町っていうところにある
「oyako cafe picnic」っていうところにいきました!

池袋の親子カフェはもう一箇所行った事ありますが、
こっちの方が駅から近いのでこっちにいくことの方が多いです!
もう一個も遊具が違う感じでいいのでまた行きたいんですけどね~

この日は赤ちゃんもいっぱいいてにぎわっていました!
怪獣ちゃんはたぶん一番年上だったと思う。
小さい子多目でした。

そんな怪獣ちゃんは、
ついて早々、手洗いをして、早速・・・・

のぼる!

クライミング(笑)

こういう登るの大好き!!
クライミング、やったらいいと思う!
マジで(*´~`*)

こうめちゃんは、

集中!

うちにはないプレイマットの中で超集中☆
結構長い時間遊んでいたと思います♪

その他にも、

線路?

線路っぽいものがあったり、
滑り台やブランコ、おままごと、お人形さん、などなど、
とにかくいろーーんなおもちゃが置いてあります!!
怪獣ちゃんも赤ちゃんを抱っこして、
ごっこ遊びのようなことをやって楽しんでました(笑)
そんなこともするのね、キミ(笑)

一時間ほど遊んだらランチタイム♥♥

くるまだぁ!

2歳以上はオーダー制で二種類から選べました♪
怪獣ちゃんはカレーのプレートをチョイス☆
テンションあがってました(笑)
半分くらいしか食べなかったけど

怪獣ちゃんは遊びたかったりすると食べない傾向にあるので、
まぁ、食べたほうかな!

ちなみに一緒に行ったお友だちの娘ちゃん2歳はこのプレート完食してましたよ!!
すごい!!(*≧∪≦)

その間こうめちゃんは、

床おくの??

床でご機嫌で待っている(笑)

バウンサーとか貸し出しのものが結構たくさんあるので、
ベビちゃんはそんなの使ってもいいかもですね(」*´∇`)」
こうめちゃんは床ですが(笑)

大人のランチも写真撮るの忘れて無念ですけど、
すっごくボリューミーでおいしかったです!!

そんなこんなでおしゃべりしながら食べて、
その後も1時間ほど遊び、
3時間滞在で3000円でした☆

ごはんも食べていっぱい遊べて3000円なので、
(ドリンクもフリーだし)
お安くはないですけど大満足の場所です!!
0歳児は無料なのでこうめちゃん分はお金かかってません(*≧∪≦)

ベビちゃん連れには良いスポットだと思います~♪


公園レポに続く~♪




↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
