もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
おはようございます~♪

怪獣ちゃんの風邪。
昨日はちょっと熱っぽい時間帯もあったけど、
夜の呼吸はその前2日間に比べて落ちついていたので、
おそらくピークは去ったのではないかと(*・`ω´・)ゞ
このまま収束に向かう予感ですヽ( ´_`)丿

ただし、こうめちゃんにうつっているかどうかはまだ分からないな~
朝方ふがふがいって咳も出てたけど・・・・
今は大丈夫そう。。。
赤ちゃまの鼻風邪はほんっとにつらそうだからどうにかうつらないでほしいっ!!

怪獣ちゃん、こうめちゃんにぎゅーって抱きついたり、
顔をちょー近づけてお話ししたりするのが大好きなのだけど、
昨日は1日それをガマンしてもらいました(。>ω<。)
本人もこうめちゃんにうつしちゃうとかわいそうってのが分かるのか、
ちゃんと顔を離してくれてて、くしゃみとかもでそうになると横を向いたりね。
すごく配慮できていて感心しました
三歳でもそういうのわかるんだねぇ。

夜はこうめちゃんの手を握って寝た怪獣ちゃん。。。←ちょっと切ない( ノД`)

早く良くなって抱きつけるといいねぇ(。>ω<。)



さて、家を片付けて色々売ったりしたそのお金で、

先日、

冬用おNEW靴を買っちゃいました♥♥

断捨離はどうした!?(汗)(´∀`*;)ゞ

アウトレットで見かけて一目ぼれ・・・・♥
すぐには買わずにごはん食べたりしながら考えに考え、
お洋服売ったお金で買おう!と決意!!!(*´~`*)
GETしちゃいました♥♥

こんなの↓↓

母おにゅ靴

ファー付きのナイキ靴♪
カラーはブルーです~♪♪

後ろ♥↓↓

ナイキ靴後ろ

ロゴのカラーもサーモンピンクな感じで激かわ!!!

久々の大ヒット靴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月に入ったので毎日はいてます!!!!
あ~、買ってよかった!
マジで(* ´ ▽ ` *)

楽天さんで検索してみたら、
店頭にはなかったブラウンも発見!
(ブラックも在庫はなかったけど存在は確認してた)



でも、私の好みは断然ブルーだったので、
アウトレット価格でGETできてハッピーでしたv(o゚∀゚o)v
楽天さんもお安いけど

もー!!嬉しいから履きまくる!!!((⊂(^ω^)⊃))

そして、
こうめちゃんは母の高校時代のお友だちから、
出産祝いでニューバランスが届きました☆

ニューバランス靴

激かわ♥♥o(≧ω≦)o

怪獣ちゃんのファーストシューズはミキハウスで、
その後、二足目にニューバランス(カラーはオレンジ)を買いましたが、
こうめちゃんはファーストシューズがニューバランスになるかな!

母もニューバランス愛用中だし、
色違いで履くの楽しみだわ~♪

ちなみに怪獣ちゃんの冬靴はまだ未購入・・・・
普段幼稚園でめちゃめちゃきちゃない運動靴を履いているんだけど、
(注意!洗ってはいます(笑))
お出かけのときに履く靴も一足くらいほしいな・・・

週末にはじまる楽天さんのマラソンで、



↑これのブラック検討中!!

怪獣ちゃんの今のブームカラーが黒・・・・
なんにでもあうのはいいが地味~
ま、これの黒なら上手に履いてこうめちゃんに回すこともできそうだし、
買っちゃおうかな・・・・♥

明日の夜までもーちょい悩みます!




↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR