もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おはようございます~♪

昨日のプレは怪獣ちゃん久々お弁当お残しあり( ̄^ ̄)ゞ

んーメニューに慣れてきちゃったか、
ちょっとおにぎりを大きめに作っちゃったので多かったか・・・・

次回量とメニューを再検討してリベンジですね!!

今日はプレお休みでバザーに行ってきます!!
混むぞ~きっと(。>ω<。)ノ



さて、
昨日うつぶせの練習をしたときのこうめさんの様子です↓↓

首すわった?

おおお!!!

かなりあがってるぞ!!!


そしてキープ時間も結構長くなってきました!!(*´ω`)┛
縦抱っこしても安定してるし・・・・
首すわり完了近い?
てか、した??
首のすわりゴールがいまいち分からない・・・・

首すわり後から推奨のダクーノ(抱っこ紐)に入れても大丈夫だったし、
いい感じってことにしよう!(笑)

でも、こうめさん横向きにはまだなれないので、
自分で寝返り~からのうつぶせはまだまだ遠そうですよ


そしてそして、

後ろにチラッと見えているものに注目♥♥

ついに!押入れからプレイマットを掘り出してきましたよ!!(笑)

さっしー

じゃじゃーん☆

我が家のサッシーさんです(*≧∪≦)


つるすパーツが何個か見つからず
オーボールさんとか適当なものを下げています(笑)
それでも十分楽しいみたい!!
こうめちゃん、足の動きはんぱない!!
目もキラキラ輝かせて遊んでいます.゚+.(・∀・)゚+.
出してよかったぁ~♪



本当は、このサッシーさんに入っている音楽を聞きたかったのだけど、
音の鳴るパーツを掘り出せず断念・・・・

ほんとロックで面白い音楽なんで、
機会のある方はぜひ聴いてほしい!!(←どんな機会?笑)

こうめちゃんおもちゃをいくつか出したことで、
泣いていると怪獣ちゃんがあやしててくれることも増えました♥

困ったらとりあえず
ちゅちゅぐまちゃんをくわえさせてるけどね(笑)


↑ある意味分かってる対応(笑)

優しいお兄ちゃんで母は助かっております(*´~`*)





↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラ好き♡
ミニーちゃんLOVE♡
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、35歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近迷路、ジェットコースター、紙飛行機に
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近アンパンマンへのあふれる愛がとまらない(笑)
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (13)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (102)
お買い物~♪ (57)
ディズニー♥ (16)
ごはん (5)
お出かけ (27)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (9)
怪獣ちゃん (69)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (119)
 L 妹コーデ♪ (7)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。