もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます~♪

昨日のプレのお弁当もロマンスカーのお弁当箱にして、
前日よりさらにつめつめにしてみました

プレ弁当2

♥宇宙人ウインナー
♥卵焼き
♥コーンのバターソテー
♥ブロッコリー
♥ミニトマト
♥りんご
♥焼きそば
♥みかん
♥おにぎり(ゆかりとごま塩)

リクエスト、
すべて答えてやったぜ!!!

怪獣ちゃん、
見事に完食してきました!!!!

マジですごい!!!!Σ(ω |||)

1学期は小さいお弁当箱でも残していたのに!!!
どうなってんだろ??
こんなんでも一生懸命作ってるんで母は嬉しいけどね

しかし、怪獣ちゃん、
ついにプレでも赤ちゃん返りな姿をたびたび見せているようです
今までプレでは強がっていたようであんまり泣いたりしてなかったようなのですけど、
最近はちょいちょい先生に甘えて泣いているみたい。。。
それも自分を出せているってことだし、
家で見せるようなわがままマン、大爆発マンではないようなので、
いいかなって思うのだけど・・・・
母もイライラばっかりせずにおっきい懐で受け止めてあげたいものです・・・・・
それが一番難しいのよ:(´◦ω◦`):

先生方があったかく見守ってくれているので、
この幼稚園を選んでよかったなぁって改めて思ってるところです♪

もうすぐ来年の願書が配布されるし、
このままこの幼稚園にお世話になれるようにがんばろっと(ノ´▽`*)b



さて、
最近こうめちゃんは追視をすごーっくしっかりするようになって、
うろうろする母を目で追ったり、怪獣ちゃんの声がするとそっちを見たり、
首も左右に上手に動かせるようになりました♪
首の据わりも8割がた完了って感じがしています!!
うつぶせにするとかなり顔があがってるしね
ま、残念ながら本人寝返りのやる気がゼロなので、
こちらでうつぶせの練習させてる感じですけどね(笑)
相変わらず仰向けでにっこにこおしゃべりしてます(笑)

昨日はふと、
こうめちゃんにおもちゃを持たせてみました☆

にぎれたよ

握りやすさに定評のあるオーボールさん(笑)

そしたら、結構長い間握ってた!!
そしてそれを口に運びなめていた!!!
あら!遊んでる感じ!?

母はちょっと成長感じちゃいました♥♥

仰向け大好きみたいなのでそろそろ怪獣ちゃんのお下がりプレイマットを出してあげたいな!
洗ったりメンテナンスが必要だからなかなか出せずにいたけど、
今を逃したらこのまま押入れから出ることなく終了しちゃいそうなので、
今週末出してみるつもりです!!!



持ってるのはこれですね(*´ω`)┛
パーツがばらけて色々なところに収納されてしまっているので、
すべて探し出せるか不安・・・・・:(´◦ω◦`):

ちなみに、
音楽が流れるのですがめちゃめちゃロックな曲が流れるんですよ、これ(笑)

久々聞きたくなってきたわ(笑)

がんばって掘り出してきたいと思います!!!




↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
