もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます~♪

なんだか先週の疲れを引きずっている母です・・・・(´∀`*;)ゞ

よく寝てるんですけどね・・・・・
朝から疲れてる:(´◦ω◦`):
・・・・年ですかね、完全に

しかし!!
休んでばかりはいられません!!!

今日はプレの運動会!!
お弁当作って行って来ますよぉぉっ
(幼稚園の運動家に参加した話しは別記事でそのうち♥)



さて、
週末にバースデー&しまむらに行き、
こうめちゃんのちょっと薄手のロンパースを購入してきました☆

ラブリーロンパ

薄生地のロンパ2枚と靴下1足♥♥
ラスカルー!!(笑)
やっぱりバースデーは可愛い!!!
見てて飽きないわ~♥♥

こうめちゃん服、
もっと寒くなってからのはお下がりや以前購入したものがあるのですけど、
絶妙に薄いのがほしくて(=∀=)

でも、買ったら急に冷え込みだしたけど
ま、安いのだったのでじゃんじゃん着ちゃいます!!

どちらも70しかなかったんで、
来年秋は諦め(どの道ロンパではなくなるだろうし)て、
来年春先まで着れればいいかなーって思ったのですけど・・・・・

バースデー服きたー

ジャストすぐる・・・・・(笑)

そういえばこうめちゃん、
入院時体重6180gでした

来春はきついかな~:(´◦ω◦`):
今のうちにいっぱい着たいと思います!!!

それにしても、
バースデーには母の大好きなリバティ柄風のお洋服とか、
いっぱいあったのに・・・・・
なぜこれを選ぶか(笑)

こうめちゃん、淡い色よりも、
ビビットカラーのが似合う気がする・・・・
色黒赤ちゃんだからかしら??(笑)

母の趣味が似合うかどうかはまた別の話ですよねぇ~

そのうちこうめちゃん自身の好みも芽生えてくるだろうし、
そしたらコーデ考えるの楽しみだなぁ~

以外にも女の子育児を楽しんでいる母なのでした(笑)


では!
運動会に行ってきまーす!!!!



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
