もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
こんにちは♪

こうめちゃんは朝のごきげんタイム&お風呂を終え、
おやつ感覚(?笑)のミルクを飲んですよすよタイムに入りました(*´ω`)┛

さっき体重を量ったら、
3.30kgになってた!!!ヽ(≧∀≦)ノ

退院したとき、
まだ出生体重をこえてなかったから心配だったの~
でも、大きくなってくれているようでほっと一安心♪

ちなみに、
体重計は、『ベビーザらス限定 デジタルベビースケール』
っていうのを使ってます!!

怪獣ちゃんも完母だったので体重がちゃんと増えてるか心配で買いました♪
最近もたまーに体重はかったりしてたけど、
こうめちゃんもしばらくは母乳の出が気になるので使いたいと思います!!!

てか6478円とか結構するものだから、
今回も使えてよかったわ(* ´ ▽ ` *)
一回だけだともったいない気がしてしまう・・・



さて、
今回退院してから楽天さんで買い足したものをご紹介♪

まずは、沐浴用品のこれ♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

湯上りガーゼは2枚買っておいたのに、
『うまれたー』の方はおくるみとして使ってしまっているんで、
もう一枚追加購入♪

ガーゼ生地が気持ちよくて好き♥♥
こうめちゃんもお風呂上りこれに包まると落ち着くみたいです♥

あと、バスタオルも、
シーツ代わりベビーべッドに敷いたりして使ってるので、
それの代わりにもう一枚色つきを一緒に購入♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いろんな色があって可愛い.゚+.(・∀・)゚+.
ラベンダーを買ってみました♪


そしてそして、
↓こちらは大物(?)です!!

1ヵ月検診やら、怪獣ちゃんの幼稚園の送り迎えやらに備えて、
横で抱っこできるスリングがほしくて探しました!!

エルゴの購入も考えたんだけど・・・・
抱っこ紐はしばらく持ってるやつ使っていこうという結論にいたり、
でも、首が据わるまでは横抱っこしててあげたくて、
色々考え↓を購入してみました!!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カラーはピンクをチョイス♪

生後10日から使えるみたいなので、まだこうめちゃんをいれてみてはいないのだけど、
思ったより大掛かりな代物!(´∀`*;)ゞ
でもしっかりしていた方が安心かなって思うのでまずはうちにいるときに使ってみます!!
スリングって使いこなせるまでが難しくて大変らしいけど、
練習あるのみ!!!(*´~`*)

また、使用感は追加レポしたいと思います~♪



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村


カテ変更しました(/∀\*)
こちらでもよろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラに
はまり中☆(てか年中(笑)
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、34歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近は迷路、ジェットコースター、工作などに
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近砂場、踊り、バイキンマン(笑)に
はまり中☆
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (94)
お買い物~♪ (49)
ごはん (4)
お出かけ (33)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (64)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (108)
 L 妹コーデ♪ (8)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR