もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
おはようございます!!

ついに39w6d!!
予定日前日を迎えました~♪

怪獣ちゃんは予定日前日朝生まれなので、
まもなくそこは通り過ぎ(笑)
私の未知の領域に突入いたします!!!

昨日もせっせと階段のぼりをして、
ラズベリーリーフティーを飲み、
いい感じのハリもあったりしたのですけど・・・・

安定の、平和な朝を迎えております(笑)

(」*´∇`)」オッハー!


うーん。
ハリは結構規則的にきてるんですけどね~
痛みが伴わなければ産まれはせぬ・・・

今日の検診で、
「子宮こうさらにあいてきてるよ!」
とか、
「ハリもいい感じにきてるよ!」
とか、
なんかしら良いことを言われたいなぁ~(* ´ ▽ ` *)

今日はあいにくの雨模様ですけど、
がんばっていってきます~♪



先週末に来たベビーベッド、
こんな感じで配置しました♥

ベビベッド

ハーフサイズ♥
可愛い♥♥

我が家にはこのサイズがちょうどいい感じです(*´ω`)┛

旦那さんもこのベビーベッド置いただけでめろめろだし(笑)
怪獣ちゃんも、
「○○たん、ここに寝るんだよねー!!」
ってウキウキ言ってますヾ(o´∀`o)ノ

早くここにコロンとねっころがる二人目ちゃん見てみたい~♥♥



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラに
はまり中☆(てか年中(笑)
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、34歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近は迷路、ジェットコースター、工作などに
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近砂場、踊り、バイキンマン(笑)に
はまり中☆
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (94)
お買い物~♪ (49)
ごはん (4)
お出かけ (33)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (64)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (108)
 L 妹コーデ♪ (8)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR