もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おはようございます~♪

今朝も何事もないまま目覚めました
二人目ちゃんはまだまだのんびりの様子♪

前々から出産日の近いブログさんを読ませていただいてるのですが、
当たり前だけど皆さん続々と出産ラッシュで、
私もドキドキがとまらない~ヾ(o´∀`o)ノ

更新がとまると、
「産まれたのかしら!?」
ってまるで知り合いみたいにわくわくしてます

そして、無事産まれた報告&産まれたて赤ちゃまの写真にきゅんきゅん♥♥
新生児ちゃんってほんとにふにゃっふにゃで可愛すぎる~♥♥
うちにもこんな天使ちゃんがやってくるのかと思うと・・・・嬉しすぎ!!!

出産レポ読むのも大好きです\(//∇//)\
出産って本当に人それぞれで、
それぞれのドラマにジーーーンと来るの
みんな、こんな風に一生懸命母さんたちから産まれてくるんだよ!!!!
ってあつい気持ちになる!!!(熱血(笑)

私も産まれたら多少はレポ書きたいなぁ~
絶対、発狂の出産レポだろうけど・・・(*゚ェ゚*)
それもひとつの形ってことで!!(´∀`*;)ゞ



さ~て、
昨日は支援センターで、
砂場遊び&プールを満喫した怪獣ちゃんだけど、
母は炎天下外で死んだよ・・・・

今日はどうしようかな~~~?
怪獣ちゃんはまた支援センターに行きたいっぽいが・・・・
2日連続は母がつらい・・・・(徒歩で行かねばならないので
うむむ~

あ、そうそう日曜日には無事に今年の夏初の・・・・

あんみつさん

あんみつ♥♥
食べましたよ~
うま~~

最近食欲暴走気味~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ
特に甘いものが・・・・ほしい!!!!
尿検査いまさらながらに引っかかっちゃうし、
気をつけないとななのに~~~~
明後日の検診が地味に怖いです・・・・・(´Д`lll)

では、
皆さん今日もよい一日を・・・・♥♥

陣痛こいこい!!



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。