もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
おはようございます~♪

怪獣ちゃん、昨日のプレは今までで一番楽しかったみたい♥♥

お迎えしてからも、「まだ遊ぶー!」ってお砂場で水遊びしたり、
アスレチックで遊んだり(っ*^ ∇^*c)

結局、一時間ほど追加で遊んで、帰りの車でばたんきゅ~でした

入園当初は、
「遊んでく?」
って聞いても、
「おかとおうち帰る(´・_・`)」
の怪獣ちゃんだったので、嬉しい変化でしたね

お弁当も全部完食で、お迎えした直後に、
「おか!見て!!」って全部あけて(笑)見せてくれました♪

ちなみに内容は、
♡おにぎり3個(アンパンマン味、ゆかり味、ごま塩味)
♡ウインナー2個
♡かぼちゃ1個
♡卵焼き2個
♡ぶどう3個
こんな感じでした!!

前日の内容だとおにぎり1個ブロッコリー1個が残ってしまっていたので、
今回はおにぎりを3個に減らしおかずを充実(?)させてみました!
ブロッコリー好きなんだけどなぁ~?
たまたまかな?
ま、かぼちゃの方がより好きなので今度からはそっちかな!
あとはにんじんかミニトマトならお弁当でも食べそうな野菜かな!!!

母は工夫しつつがんばります~♪♪


さて、
昨日お風呂のときにふとお腹を鏡で確認したところ・・・・・

ついに、ついに、
出てました(´pωq`)

妊娠線!!(´∀`*;)ゞ

位置はお腹の下の方、
お臍とまたの間くらいの位置に左右均等に
縦の筋で2、3本って感じですかね(。-_-。)

・・・・・・ま、結局なんのケアもしてなかったからね!!!!(笑)

ぬろうぬろうと思っていたマドンナさんも、
手足のケアはしても、
お腹まではめんどくて
結局してなかったし!!!

しょーがない!!

勲章だと思って(←すごいポジティブ(笑)受け止めていこうと思います!!!

すでに、
「臨月?」
って間違われることしばしばの私のお腹です

予定日7月後半って言うとチョー驚かれるんだけど・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

怪獣ちゃんのときのイメージだと、
こっからさらにおっきくなるって感じだった気が・・・・
今からぬっても間に合うかしら?(←遅い

そんな二人目ちゃんの胎動は昨日は激しく子宮口付近にΣ(´Д`*)
なんか手、なのかな・・・・マジで出そうな勢いでつんつんしてくる~(ノ_<)

やめてーーー!
まだ早いよーーー!!!

しっかり7月に出ておいでって言い聞かせてるところです!!

二人目ちゃん、頼むよー



6月に入って、我が家の紫陽花も咲き始めました♥♥

アジサイ

毎年毎年大きくなり花の増えていくこの子
キレイ~
花男子、怪獣ちゃんも最近は近所の紫陽花に注目していて、
うちとどっちが花が多いとか、色が違うとか、色々言っています(´∀`*)

色づきブルべり

ブルーベリーも少し色づいてきたかな?
お庭の変化が楽しい季節ですね!!


↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR