もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはー!

今日は午前中からお買い物に行き(ベビザラスと靴屋さんとスーパー♪)
怪獣ちゃんのNEWサンダルと水着を購入してきました♪

水着サンダル

こんなの♥

怪獣ちゃんはオレンジ色が好きなのでどちらにもオレンジが入っていて
なんかあわせたみたいでいい感じ

サンダルはシュープラザで1609円!
水着はベビザラスで1078円!!

ベビザラスではポイントで買えちゃったし、
お安く購入できた~((^∀^*))

前のサンダルは、オシュコシュとかでね、ちゃんとしたのにしてたのだけど・・・・



このブラックをはいてた(*´v`)

つめとかも引っかかんなくていいにはいいのだけど・・・・
はく期間は短いし、そっこーサイズアウトするし、
怪獣ちゃんはどろんこするしで、
今年はとにかく安くてはきやすそうなのをって思ってたの

水着もね、家とかでも水遊びしてるととにかく黒くなってくるのよね
こちらも安くて来年くらいまでははけそうなものを・・・・って思ってたもんだから、
いい感じにお手ごろなのがGETできて嬉しいです+.(*'v`*)+

これでいつでもプールが出せる!!
今年の夏は二人目ちゃんもいてあんまり出かけられないだろうから、
家プールで発散しまくります!!!!


さて、
今日は我が家のベビーカーの話でも・・・・

って言っても、
実は怪獣ちゃんがうまれてしばらく後に買ったものを
現在もしつこく使い続けているって感じです

何度も何度も旦那さんに、

「B型の軽いの買えば?」

って言われて、

「うーーーーん・・・・その方が楽だよなぁ~
でも、これも軽いから一応使えてるし・・・・・
二台置く置き場もなぁ~~~」

とか言ってる間に、あれよあれよと時はすぎ、
現在にいたります

で、今はもう怪獣ちゃん、そんなにベビーカーに乗りたがらないので、
二人目ちゃんもこのまま怪獣ちゃんのお下がりで済ます予定!

ちなみにものは、



これの茶色オレンジカラーのやつ(今はどこにも見当たらないが・・・・

コンビのメチャカルファーストαってやつだと思います!!

個人的に、軽さは結構重要だったなって思います
私はベビーカーを車に積んでの移動も結構ひとりでする方なので、
乗せたり降ろせたりするのは重要だった(´∀`σ)σ

怪獣ちゃんはベビーカーでよくぐっすりとなっていたので、
たぶん乗り心地も良かったのではないかと・・・・

最近のコンビのを見ると、
さらによさそうな機能も満載みたいですね~(-∀-)

当時はアップリカと最後まで迷っていた覚えがあります!

今見るとアップリカも可愛いのある~♪

あ!あとはベビーカーの持ち手のところにつける荷物をつるせるやつ!!!
これ、すごく使える!!!
未だに荷物乗せるためにベビーカー出動させることも(笑)

さ~このベビーカーさんで二人目ちゃんは気に入ってくれるかしら??(ノ)’∀`(ヾ)
大泣きだったらどうしましょ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そんな反応も楽しみな今日この頃です(笑)




↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
