もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは♪

今日は私の方の両親&妹&姪っ子ちゃんが再び集合して、
みんなでお買い物にいきました(*´ω`)┛

もうね、怪獣ちゃんと姪っ子ちゃんがそろうと、
大人が5人いてもてんやわんやヾ(o´∀`o)ノ

にぎやかでよいけどちびっ子二人に懐かれた旦那さん
ごはんの頃には、

・・・・・( ゚Д゚)

こんな顔になってました
旦那さん、お疲れ様です

以前の記事で、
怪獣ちゃんのお誕生日にレゴを・・・・
なんてことを書いたのですが、
なんと妹さんのお友達からお下がりをいただけちゃいました♥♥

楽天さんで探してみたけど、
今はもううられていないのかな?
緑のバケツに入った「動物園」みたいなやつです

たっぷり入ってて、もうこれあれば十分って感じ!
緑のシートみたいなのをもう1個買ってあげたらいいかもな、ってくらいかな!
ありがたいことです(* ´ ▽ ` *)

怪獣ちゃんもめっちゃめちゃ喜んでるっぽい!
早速、こんなん作ってました↓↓

レゴ遊園地

遊園地、なんだそうです(*≧∪≦)

「ぺんぎん、寝てるのー!」

だって!
どんな遊園地やヽ(≧∀≦)ノ

しばらく楽しめそうで嬉しいです~♪

そんなわけで、じーじ、ばーばからのプレゼントは他のものを考えておくことになりました。
うーっむ・・・・・何が良いやら思いつかない
検討してみます!


そして、
今日のお買い物で、私は出産時の入院中に着るパジャマを買ってきました(*´∀`人 ♪

半そでパジャマ

写真があんまり上手に撮れなかった
色は水色で風船柄です♥♥

うちの産院はパジャマ以外のものすべてが産院で用意されているというところ
その分高いのだろうけど、
身軽にいけるので楽といえば楽です

実はパジャマもレンタルできるらしい!

まぁパジャマくらいは持っていくかってことで、
指定の前開きのものを用意してみました♪
しかもセール品990円☆素敵☆
あと2着くらい怪獣ちゃんのときの入院で買った前開きのがあるので、
これで入院準備はばっちりです

7月に入るといつ産まれても大丈夫になるわけで・・・・・・
って実はもうすぐ!?

まだまだ実感わかないのですが、
そろそろ本腰入れて二人目ちゃんのいる生活イメージして準備進めていかないとですね!!!

まずは・・・・明日は洋服を整理しよう・・・・
がんば・・・・ろう・・・・・



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
