もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
こんにちは~(^∇^)ノ

昨日は姪っ子たちが来て大賑わいの一日でした~♪

姪っ子ちゃんは先月3歳☆
怪獣ちゃんはまもなく3歳☆

と、いうことで、
スタジオに七五三の前撮り(?)に行ってきました!
お誕生日のお祝いもかねてね

今回はお着物一着でツーショット&家族写真の予定でしたが、
さすが姪っ子ちゃんは3歳でも女子ですね~♪
衣装選びはじっくり・・・・というかドレスに目移りしまくってました
ドレスも可愛かっただろうけど、
もう少し大きくなったらさらにバリエーションが増える気もするし、
ドレスはまた今度!今回はお着物で♪
女の子はほんと衣装すごいですね~(´∀`σ)σ
見事、ピンク&いちごを選んでいました♪

怪獣ちゃんはというと、
6種類の着物からチョイス
即決で薄い紫の着物にグレーの袴というコーディネイトに(ノ∇≦*)
早いな~!!そして、淡いな~

母的にはもっと濃い色が良いんじゃないかと思ったんですが、
本人の意思は一度決まると固いので今回は怪獣ちゃんコーデで決めました♪
結果めっちゃめちゃ似合ってたのでいいと思った
さすが本人、似合う色わかってる?(笑)

肝心の撮影はというと、
カメラマンさんの声かけにノリノリハイテンションな姪っ子ちゃんと、
完全に緊張して固まっている怪獣ちゃんの対比がすごく可愛かった~~(ノ∇≦*)

姪っ子ちゃんにつられてどうにか微笑む感じの笑顔が数枚(笑)

怪獣ちゃんって緊張屋さんだったのね(*´v`)

でも、2人とも自分のお着物姿にはかなり満足してたみたい♥♥
何回も鏡見てましたよ

いや~、ちっさい子が着物着てる姿ってほんとに可愛いですね~(ノ)’∀`(ヾ)
おもしろかったわ~ヽ(´∀`)ノ笑

その後、帰ってきてからの誕生日パーティーは、
ソーメン茹でただけ(笑)
おすし買ってきて、ケーキ買ってきて、みんなでモリモリ食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

怪獣ちゃんと姪っ子ちゃんはお互いのやることが気になって気になって、
(特に怪獣ちゃんが
喧嘩ばっかりしてるけど、離れないんですよね~(-∀-)
仲良くしてるかと思えば取り合いになって、
二人目ちゃんが産まれたらどんな感じになっていくのかな??

姪っ子と妹明日までお泊り予定です♥
今日は今日でみんなでピクニックしてきました~♪
その記事はまた写真交えて明日にでも♥♥

さ~今日は冷やし中華にしよっかな~(お手軽に



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラに
はまり中☆(てか年中(笑)
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、34歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近は迷路、ジェットコースター、工作などに
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近砂場、踊り、バイキンマン(笑)に
はまり中☆
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (94)
お買い物~♪ (49)
ごはん (4)
お出かけ (33)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (64)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (108)
 L 妹コーデ♪ (8)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR