もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
おはようございます(^-^)/

先週から週に二回の怪獣ちゃんのプレがスタートしました~♪

案の定、別れ際は涙の別れに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

保育園の一時預かりを利用する際も、
別れ際はいつも涙がぽろぽろりだったので、
今回もどうかな~と思っていたのですが、
やはり涙の別れでした

母も切なさはありつつ先生にお任せしてささっと園の外へ・・・・

そして二時間後。
お迎えに行くと・・・・・
私の顔を見ると安心したのか再び涙が(。pω-。)
でも、手にはしっかり幼稚園で遊んだ証握り締めてましたよ♥♥

こちら、怪獣ちゃんが握り締めていた『お土産』の中身♥♥

幼稚園のお土産

なにやら楽しそう・・・

この二股の木はいったい・・・・

怪獣ちゃんのお手手がつかんでいる木の実は怪獣ちゃんいわく
「飴なの!ぺろぺろぺろ・・・・(なめるまねがギリギリ)」
だそうです

折り紙も
「これはなに?」って聞いたら、

「落ちてたから拾ったの!」

って(-∀-)

まさかの拾い物
作ったんじゃないんだ(ノ∇≦*)

私がいなくなってからは泣き止みよく遊んでいたみたいです♪

「先生がこっからはっぱをぱらぱら~ってしたんだよ!」

とか先生のお話も聞けました
今度行くときにはうさぎさんのお野菜を持って行きたいって言っていたし、
とりあえず次回からも行く気にはなっているみたいです
よかった

しばらくは涙のお別れになっても、
一月、二月たつ間に、「楽しい幼稚園♪行きたいな~」って思ってくれたら嬉しいな(*´v`)
5月からはお弁当も始まるので怪獣ちゃんの気持ちに寄り添いつつ、
二人で園になれていきたいなって思います♪

葉桜

がんばっていこー!!!



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
お買い物、おしゃべり、ダラダラに
はまり中☆(てか年中(笑)
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、34歳。

怪獣ちゃん*
繊細だけど心優しい年少さん♪
最近は迷路、ジェットコースター、工作などに
はまり中☆
H25・5月生まれ。

こうめちゃん*
ムチムチだけどアクティブな1歳ちゃん♪
最近砂場、踊り、バイキンマン(笑)に
はまり中☆
H28・7月生まれ。
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・子どもたちに大人気♪


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (8)
日々のあれやこれや (94)
お買い物~♪ (49)
ごはん (4)
お出かけ (33)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (64)
 L 兄コーデ♪ (8)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (108)
 L 妹コーデ♪ (8)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この人とブロともになる

QR