もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
 

 

 

 

 
三月に入りあったかい日が増えてきましたねぇ~
怪獣ちゃんは外遊び大好きっこなので、
週3で午前中は公園です
寒いのはね、温かくなってきたからいいのですけど・・・
花粉がキツイ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
私、毎日はなたれですよ・・・とほほ

さて、
まもなく怪獣ちゃんは幼稚園のプレに入園です♪
去年いろいろ見学して決めたどろんこ系の幼稚園(*≧∪≦)
すでに何回か体験っぽいのに行っていて怪獣ちゃんは園庭がお気に入り♪
「幼稚園行く!やったー!」
って感じで喜んでいます
いざ始まって母が一緒じゃないと知ったら、涙涙涙となるかもしれませんが・・・
それも含めていろいろな経験をしてほしいな、って思います♥♥

今回はプレへの入園なので、
幼稚園が本格的に始まる来年よりも準備物は少ないと思いますけど、
使い方なども練習したいので、
とりあえずお弁当箱は買うことに。

怪獣ちゃんといろいろみて、
怪獣ちゃんがときめいたのはこちら~♥



ロマンスカーお弁当箱
機能面とか大きさとか何がいいのかよくわからないのですが、
とにかく楽しみに幼稚園に行ってほしいので、
お弁当のセットは本人の気に入るものにすることにしました(*´v`)



こちらの箸、フォーク、スプーンとセットになっているものをポチリ。
届いたら早速お弁当もって公園にでも行ってみようかなって思います♪

指定のものは特にない園みたいなので、
かばんも気に入るものをと思っていて、



これとかどうかな、って思ってるのですけど、
大きさが大きそうで迷い中・・・
でも、お弁当も入れなきゃいけないし、
できればずっと使えるものがいいし・・・
悩みます。
しかし、この中で怪獣ちゃんが気に入ったのは、
左下の黒いSLΣ(゚Θ゚)
相変わらずしっぶ!!!

まだ時間はあるので検討継続ですね!

ちなみに作り物系は、
保育園の預かりを利用していたときのものをそのまま使おうかと。
幼稚園本入園の来年また考えようかな!


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
