もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
実家から戻り通常営業に戻りました(*´ω`)┛

温かくなってきていよいよ桜が咲き始めましたね♥♥

埼玉、まだ満開ではないのですが、
怪獣ちゃんのお友達と一緒にお弁当持ってお花見行ってきました♪
毎年行ってる公園です(*´v`)
ちょー近場です

桜1

んーまだまだ咲き始めって感じでしょうか(´∀`*)
この日一日いるうちに結構咲いて来た感じがします

怪獣ちゃんはというと・・・・

桜とk

見てる・・・・かな??
一応、「桜ってどれ??」って聞くと
「あれー!」って指差したり、
「全部桜!!いっぱいだねーーー!!」
って言ったりはしてましたが、

「お弁当あっちで食べよう!!!」

って(ノ∇≦*)
やっぱしお弁当が大事!!!
今回も「卵焼きとー、おにぎりとー、りんごはこっちに入れてね!」
とか細かい指示があったので
ご希望通り作ってあげました(*´v`)(画像は取り忘れま、どのみちたいしたことはないです

桜2

は~キレイ(*≧∪≦)
やっぱりお花見は癒されます♥♥

怪獣ちゃんはいっぱい走って、まつぼっくり集めて、お店ごっこして、
何にも遊具はない公園なのですけど遊びつくしたようで、
7時に寝ました
私も寝た、っていうね・・・

最近ねむくてねむくて夜怪獣ちゃんと寝落ちすることがほとんど。。。
お腹もはってきたので無理せず過ごしていきたいです。


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



 

 

 

 

 
実家に遊びに来ています(^∇^)ノ

普段は車で行くのですが、
今回は子鉄の怪獣ちゃん大喜び「ロマンスカーに乗る!」
という企画を取り入れつつ電車で帰省しました~

※写真多めです♪

ロマンスカーは4車両くらい車両があるので、
どれに乗りたいか怪獣ちゃんの乗りたいものを予約することに・・・
最初は「MSE!乗りたい!!」って言っていたのですが、
とっても素敵なVSE弁当をネットで見てから「VSE乗ろう!!」と変更
私も駅弁大好きなので今回はVSEの旅をすることにしました

電車待ちけい

ロマンスカー来るかな~v(o゚∀゚o)v

かなり余裕を持って出発したので新宿駅で一時間くらいゆっくりできました♪

怪獣ちゃんは電車を見続ける((∩^Д^∩))
嬉し、そう??

LSE

こちらはLSEです♪
この車両も渋くってかっこいいですよね♥♥

VSEかっこいいな

こちらが今回乗るVSE!!!
怪獣ちゃんもかなり集中してみています((^∀^*))
てか、なぜに座る?

MSEは残念見れなかったのですがEXEも見れたので大満足♥

早速乗り込んでお弁当だ!!!

VSE弁当

じゃじゃ~ん!!
こちらがVSE弁当です!!!
事前予約をすると出発直前に席までお届けしてくれます
横から見るとVSEの車両の形のお弁当箱♪
もらえるのでうれしい(* ´ ▽ ` *)

VSE弁当中身

中身は・・・なんとも子どもの好きそうな(*≧∪≦)
野菜は、なしかな?
ま、たまにはそんなお昼もいいと思う

食べる子

以前購入したロマンスカーのスプーン、フォーク、箸セットを持参してきたので、
それを使っていただきます!!!

大人は「さがみ弁当」というのをいただきました♥
これも美味しかった~♪
駅弁てほんっとに鉄道旅の醍醐味ですよね!!
すっごく楽しい気分になりました(私が

その後は外を見続けて、
20分くらいで寝ちゃった怪獣ちゃん
でも、しばらくしても「ロマンスカー乗ったねー!」
とか言って喜んでいるので、
嬉しかったんじゃないかな、って思います♥♥

今年一年はプレで週二回しか幼稚園もないし、
また、鉄道乗りに行きたいな( ^ω^ )





 

 

 

 

 
あったかくなってきたけど、
埼玉今日は風が強いです(。>ω<。)ノ

さて、先日モスバーガーでランチした際にこんなものをもらいました↓↓↓

カーネーション種

カーネーションの種!
こういう日があるのね、モスは

うちはファーストフードといえばモス!!(o・ω・)ノ))
でもそれでもめったに行かないのでよく知りませんでしたけど、
花の種配ってるって素敵ですねぇ

ちなみにモスではモスライスバーガーの海鮮かき揚げがめちゃめちゃ好きで、
行くとたいていいつもそれプラスモスチキン&スープって感じのチョイスになっちゃいます
怪獣ちゃんはポテト好き♥


早速、旦那さんに頼んで庭の鉢を用意してもらい、
怪獣ちゃんと一緒にまいてみました♥♥

カーネーションはいってる?

芽、出るかな~~~(*´v`)

しかし、庭に出た怪獣ちゃんの本当のお目当ては・・・・・

虫探す2

虫!!!!

鉢を全部どけてみて、

「うあああああ!いっぱいいる~~~(゚∀゚≡゚∀゚)」

ってやってました
だんご虫、ほんとにすごいいてびっくり・・・・
公園とかではまだみかけないのに・・・
うちの庭にはこんなにもいたのね
もっと温かくなったら・・・・・と思うと、母は少しドキドキです

はっぱちゃん新芽

お部屋のはっぱちゃんにも子はっぱちゃん、つきはじめましたよ~(*´v`)
そろそろお外に出してあげようかな



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村








 

 

 

 

 
プレで使うカラー帽子に2歳児でもわかる目印をつけてください、
と言われ怪獣ちゃんにどんな目印がいいか聞いたところ・・・

「山手線!!!」

安定の山手線

というわけで、
山手線のワッペンを探してみました(^-^)/

鉄ワッペン

わわ!!ヾ(・∀・)ノ
やっぱりこういうのあるんだ!!!
左から京浜東北線、湘南新宿ライン、山手線、中央線
すべて怪獣ちゃんチョイス

早速山手線を帽子に接着!!!
(って肝心の帽子の写真がなくてすいません
反対側の側面にもこれまた画像にはないんですが、京急2100形をつけてあげました
もーにっこにこで喜んでかぶってた
よかったねぇ(*´ω`)┛

そういえば穴の開いたズボンがあったな、
と思い出しそちらにも接着!!!

ズボンに西武線

可愛いかも♥♥
西武線の9000系です(*´v`)
これでもうしばらくこのズボンもはけそう♪



↑↑↑こちらで購入♪
こちらのワッペン、
全部で76柄あるみたい
怪獣ちゃんのチョイスした車両はあまりにも渋すぎで、そんなのばっかかと思われるかもしれませんが・・・(ノ∇≦*)
もちろん人気の新幹線も特急もあります!!!!



かがやきとか、めちゃめちゃかっこよくないかい!?

でも、まぁ、そういうの全部スルーして通勤車両選ぶあたりが怪獣ちゃんだよなぁ~
それはそれで母はいいなって思います♥♥




↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村






 

 

 

 

 
私は昔っから両手のあくリュックが大好きで、
結婚してからもほぼリュック派です♪

(でもたまにはトートとかも持つ☆
今は妹がお土産で買ってきてくれたマリメッコのトートを愛用中♥♥
それはまたそのうち


若いときはグレゴリー大好きっ子だったのですけどね。
最近はもっぱらお安くて可愛いの(*´~`*)
高いの買ってもものすごい速さでぼろっぼろになるので(ノ´▽`*)b☆

怪獣ちゃんがうまれてすぐにママバックとして買った↓↓↓



これのネイビードットの方をずーーーーっと愛用していたのですけど、
さすがに3年フルで持つと色あせ擦り切れ可哀想な姿に・・・・(´;ω;`)

旦那さんに「新しいリュックを買おうかと・・・」って相談したら、
「ずっと言おうと思っていた」
って!!!!Σ(゚д゚|||)

マジで!?思ってたの!?

言ってーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、おNEWリュック買っちゃっいました♪

うニューリュック

また同じようなカラーをチョイス
これ、結構おっきくて容量入りそうでよい!
これから荷物が2人分になるわけだし、
きっとこれくらいおっきい方が便利と思うのです♪
しかも、前回はなかったサイドのチャック!
さっと中のものが出せそうで嬉しい♥

他にもいろんなカラーがあって迷いに迷ったけど、
旦那さん一押しのこちらにしてよかったと思います♪



↑↑↑こちらで購入♥配色ダークブルーっていうカラーです♪
ブラックチェックと最後まで迷った!
でも私柄物をよく着るから、柄×柄になっちゃうしこっちでよかったかな
って前のリュックのときはドット×チェックとか普通に着てたけど
基本柄好きだからね



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村





 

 

 

 

 
旦那さんがホワイトデーをくれました(*´v`)

こちら↓↓↓

みゆき

みゆきさんのライブDVD!!!ヽ(≧∀≦)ノ

きたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しいです


みゆきさん大好きだけど、
DVDはなかなか手が出なくて買えずにいたの。
旦那さんがそれを覚えてくれていて♥♥
てか旦那さんも好きなんだけどね

日曜日にもらってそれから何回も見ている
は~~~~~~
やっぱりみゆきさんはいい♥♥

そしたら今朝、怪獣ちゃんが
「みゆきさん聞こう」
だって

みゆきさん聞きながら朝ごはん食べるっていうね!!!笑

しかも、怪獣ちゃんちょっと口ずさんでるしo(≧ω≦)o笑

私、ZARDとかもよく聞くんだけど、
それも何曲か歌えてるし、
子どもってほんとにすぐ覚えるなぁって感心
てか、懐メロ過ぎる

ハッピーなホワイトデーでした♪
旦那さん、ありがとう


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村





 

 

 

 

 
去年から幼稚園の見学やら体験やらいろいろ行っているときに
たびたび必要だったスリッパ。

いつもジムに行ってたときの内履きを使ってたのですけど
さすがにこれから先幼稚園に出かけることも多くなるだろうし、
用意しておいた方がいいと決意!(*・`ω´・)ゞ

ネットでポチしちゃいました♪

スリッパ

じゃん♪

携帯用のケースつきのコンパクトなものにしました(*^_^*)
黒がね、いいだろうとは思ったのですけど(式典系にも使えるし)
やっぱり柄がすき!!

はいたよ

はいてみるとこんな感じ♪

私は足の幅が広めなのでそこは少しきついかなと思った
でも他はジャスト(」*´∇`)」
フィット感が気に入りました♥



ここで買いました
いろいろな柄があってうきうきしますね~♪


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村









 

 

 

 

 
プレ入園用に購入したお弁当箱が届きました♪

もうね、怪獣ちゃんの気に入りっぷりが半端ない
毎日、出してきて
「もらえてよかったね~」
とか言って喜んでいます
こんなに喜ぶとは・・・
ロマンスカーは偉大です(*≧∪≦)


さて、せっかくゲットしたお弁当箱、
使い方練習がてらお出かけしてきました♪
行き先はいつもの水族館です(* ´ ▽ ` *)
池袋のサンシャイン水族館よ~
決して近いわけじゃないのですが、
東京近辺に住んでいるお友達と遊ぶのによく使います♪

今回は高校時代のお友達とそのお子ちゃまとご一緒(」*´∇`)」

チンアナゴ

安定のチンアナゴ君
かわいいかな~

ちょうど水族館でキャンペーンをやっていて、
水族館内のカフェにて「チンアナゴ君のロールケーキ、ジュース、大人用飲み物」をいただけちゃいました!!
(これ、ほんとお得!ロールケーキ写真撮り忘れたぁ~
怪獣ちゃんとすごい勢いで食べちゃいました♪
このキャンペーンは今月末までやってるみたいですp(*^-^*)q
詳細はサンシャイン水族館のHPでご確認をwww)


で、今回の本題のお弁当

おべんとちゃん

内容は
・おにぎり(ゆかり味とおかかこぶ)
・甘い卵焼き
・ブロッコリーバターソテー
・コロッケ
かわいさの欠片もなし!!
でも、怪獣ちゃんはすっごく喜んでくれてました♪
自分でリュックに入れてずーーーっと持ってくれてたし(*≧∪≦)

怪獣ちゃんは、

この絵本が大好きで、
この絵本のおかずを希望してるみたいです(´ω`人)
ミートボールか・・・・そのうち手作りしてみましょうか!

まだお弁当箱をうまく開けられなかったり、
リュックへの出し入れも上手にできなかったりするのですが、
お弁当スタートはゴールデンウィーク明けなので、
それまで楽しく練習していければいいかなって思います!!

水族館、楽しかった♥


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村




 

 

 

 

 
コロッケって、家で作るのがちょっと(いや、かなり)めんどくさいお料理ナンバーワンだと思っちゃう。。。

( ̄^ ̄)ゞ

まず、じゃがいもの皮むきする

じゃがさん茹でる

その間にたまねぎとにんじんを刻む

にんじん下ごしらえ

じゃがさんつぶす

ひき肉とたまねぎ、にんじん炒める

じゃがさんと炒めた具混ぜる

成形して、冷蔵庫でさます

卵液&パン粉つける

揚げる

コロッケインフライパン


って!!!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
茹でる、炒める、揚げるって工程全部入ってるんだもの。
なのにスーパーとかで100円以下で買えるんだもの~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ

でも!!!!
こーんなに面倒でも、
やっぱり家で作ってあげたてを食べるとおいしいんだよね~

コロッケ

クックパッドさんのこちらのレシピを参考に作りました♪

Cpicon フライパンで簡単♪ポテトコロッケ by マミさん家

にんじんあんまり入れない派だったけど、
具沢山な感じがおいしい

やっぱり揚げ物は揚げたてがおいしいです♥♥
怪獣ちゃんもモリモリ1個完食!!!
旦那さんにも好評♥

晩ご飯作りいつも以上に時間かかりましたけどね~


おまけ♪

いちご大福ふく

旦那さんのお土産イチゴ大福ちゃん(* ´ ▽ ` *)
は~~~~~~
イチゴ大福ってほんっとに好き!!
春って感じする!!
怪獣ちゃんにもかなり小さくしてちょこっとあげたら、
ものすごーーーく喜んでました(*≧∪≦)


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




 

 

 

 

 
雨模様ですね~
埼玉、めっちゃ寒いです・・・
あの小春日和どこいった!?
早く春来て~(。>ω<。)ノ


さて、怪獣ちゃんの幼稚園プレ入園のためにいろいろとそろえていこうと
思っているのですけど、とりあえず弁当箱を買ったのみにとどまっていました
プレだし来年になったら好みも変わってくるのでは?とかとか思いつつ、
できるだけあるものですませたい母です(*・`ω´・)ゞ

でもリュックくらいはあったらウキウキするかな・・・とネットではいろいろ見ていて、
怪獣ちゃんも↓のSLがすっごく気に入ってたみたいなのですけど・・・・




今日、長靴を買いにでかけたところ、
すっごくトキメクのに出会ってしまったみたいです
こちら~↓↓↓

電車セット

じゃん♪
買ってしまいました
怪獣ちゃんの情熱に負けたよヾ(o´∀`o)ノ
しかも色そろえてきたよ・・・セットです

長靴のみを買うつもりだったんですけどね。
まぁ、ものすごーく気に入ったみたいなのでよしとしましょうか(*´ω`)┛
でも、年中さんとかになったらもう小さすぎて使えなさそう・・・・
そうなったら今はおっきすぎて使いこなせていないお下がりいただきものリュックが
あるのでそちらに移行していけばいっか

まだまだ時間があると思っていたのに、
すでに3月も3分の1が終わってしまうのですね
わ・・・間に合うのかな・・・・
まぁ幼稚園本入園とは違い、少しゆっくりペースでスタートのプレなので、
ぼちぼち準備していきます!!

あ、今日ロマンスカーのお弁当箱届いたので、
あとで怪獣ちゃんとあけてみよう!


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村





 

 

 

 

 
私はごはん作りするときたいていクックパッドさんのお世話になってます
それか、ノープラン自分流(笑)

今日のお昼はクックパッドさんの3月6日のオススメから~

『菜の花とベーコンのガーリックライス』を作ってみました(*´∀`人 ♪

春チャーハン♪

Cpicon 菜の花とベーコンのガーリックライス。 by happy sky

生にんにくはなかったのでチューブにんにくを使用。
なのでそこまでガーリーにはならず、にんにく香るチャーハンな感じに(*≧∪≦)
その代わり、いためるときにたまねぎとバターを追加して、
ベーコンではなくお勧めの桜海老でつくりました♪

菜の花の苦味はあんまり感じず、
海老の香りがすっごくいい~ヽ(≧∀≦)ノ
うっまーーーい!!!!
旦那さんも、怪獣ちゃんもモリモリ完食!
ちょっと薄味なのが妊婦にありがたい仕上がりになりました♥
オススメです♥♥



実は・・・・
私、今回の妊娠・・・・・
体重増加がほんっっっっとにヤバインデス・・・・
すでに5kg増・・・・
もともと、
怪獣ちゃんのときの体重に戻らぬままの妊娠だったので、
本来あるべき体重からすでに8kg増ということに・・・・・

そろそろ本腰入れて体重をコントロールしていかないと、
間違いなくひどいことになる!!!!
ようやく気づいて、
とりあえずは、
①ごはんを普通盛りにする
②おかわりしない
③塩分を減らす
④野菜多めに
こんな感じを意識したいと思います(↑すべてあたりまえのこと?
検診で先生にも「食べすぎなんだよ」って言われたので、
ほんっとがんばります!!!!



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村







 

 

 

 

 
三月に入りあったかい日が増えてきましたねぇ~
怪獣ちゃんは外遊び大好きっこなので、
週3で午前中は公園です
寒いのはね、温かくなってきたからいいのですけど・・・
花粉がキツイ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
私、毎日はなたれですよ・・・とほほ

さて、
まもなく怪獣ちゃんは幼稚園のプレに入園です♪
去年いろいろ見学して決めたどろんこ系の幼稚園(*≧∪≦)
すでに何回か体験っぽいのに行っていて怪獣ちゃんは園庭がお気に入り♪
「幼稚園行く!やったー!」
って感じで喜んでいます
いざ始まって母が一緒じゃないと知ったら、涙涙涙となるかもしれませんが・・・
それも含めていろいろな経験をしてほしいな、って思います♥♥

今回はプレへの入園なので、
幼稚園が本格的に始まる来年よりも準備物は少ないと思いますけど、
使い方なども練習したいので、
とりあえずお弁当箱は買うことに。

怪獣ちゃんといろいろみて、
怪獣ちゃんがときめいたのはこちら~♥



ロマンスカーお弁当箱
機能面とか大きさとか何がいいのかよくわからないのですが、
とにかく楽しみに幼稚園に行ってほしいので、
お弁当のセットは本人の気に入るものにすることにしました(*´v`)



こちらの箸、フォーク、スプーンとセットになっているものをポチリ。
届いたら早速お弁当もって公園にでも行ってみようかなって思います♪

指定のものは特にない園みたいなので、
かばんも気に入るものをと思っていて、



これとかどうかな、って思ってるのですけど、
大きさが大きそうで迷い中・・・
でも、お弁当も入れなきゃいけないし、
できればずっと使えるものがいいし・・・
悩みます。
しかし、この中で怪獣ちゃんが気に入ったのは、
左下の黒いSLΣ(゚Θ゚)
相変わらずしっぶ!!!

まだ時間はあるので検討継続ですね!

ちなみに作り物系は、
保育園の預かりを利用していたときのものをそのまま使おうかと。
幼稚園本入園の来年また考えようかな!


↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村







 

 

 

 

 
怪獣ちゃんと私はよく図書館に行きます(*^_^*)

怪獣ちゃんは絵本が大好き♪
鉄道が出てくる絵本が特に・・・

毎回三冊借りるのですが、
電車の本は一冊ね、と伝えています
そうしないとすべて電車の絵本になってしまうのです(*≧∪≦)

そんな電車の出てくる絵本の中でも特にお気に入りをちょっとご紹介♥



まずは超お気に入りのこちら~



『しんかんせんでおいかけろ!』
図書館で借りて一日10回近く「読んで~」と持ってきた伝説の一冊
おもしろいストーリーなのですけど、とにかく長い!!!
四回連続で「もう一回」といわれた日には「・・・・・・(つД`)ノ」って感じになります
ま、大好きな絵本があるのは素敵なことですよね!!
返却したあとも「しんかんせんでおいかけろ、返しちゃったね」ってずーーーっと言ってるので、
もう購入を検討中です(」*´∇`)」
自分でも読めないながら眺めてすっごくすっごく楽しんでいました♪
ちなみに、この作者の方の他の絵本も怪獣ちゃんはめちゃめちゃ好きです!
『ゆきぐにれっしゃだいさくせん』とかも大好きでした。
が!!とにかく全部長い!!ボリューム的には完全にもっとお兄ちゃん向けって感じですw




『こんとあき』
我が家に前々からあった絵本♪
私は結婚前保育関係の仕事をしていたので絵本を私物でいっぱいもっていました。
その中の一冊!
ずーーーっと大好きな絵本です♥
こんというぬいぐるみのきつねの子とあきちゃんという女の子が、
電車に乗っておばあちゃんのおうちへと向かうストーリーです♪
二人とも可愛くて、読んでてハラハラしたりほっこりしたり楽しいです+.(*'v`*)+
鉄っ子でなくても楽しめる一冊じゃないかな~と思います♥♥
怪獣ちゃんもかなりの確率で夜寝る前に読む本にチョイスしてきます




『ぐるぐるまわるやまのてせん』
怪獣ちゃんに「好きな電車は?」と聞くと、
ほぼ100パーセント「やまのてせん!!!」
と答えます
母にはあんまり魅力がわからないのですけど。。。
とにかく大好きみたいです(2番目はロマンスカーらしい。特にVSEが好きらしい(これはわかる?
そんな怪獣ちゃんが見つけた最強(?)絵本!
ストーリーというより山手線のことが詳しくわかる絵本って感じです。
こういう系の絵本で

これもかなりお気に入りでした(*^_^*)


電車以外の絵本も大好きで、
とにかく毎日「読んでー読んでー」の連続です
5冊目とかになるともう「あと一冊ね・・・」とかなってしまうのですけど、
今、読んで聞かせてあげるのってきっと子どもにとっては
いいことなのでしょうね(* ´ ▽ ` *)
がんばって読んであげたいと思います



↓参加してみました♪
ぽちり、いただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR