もっふもふなのんびりLife♪
 

 

 
こんにちはー!

なんだか急に寒くなってきましたよね・・・・

昨日は公園に1時間半いたのですけど、
母は芯まで冷え切りましたよ・・・・

走り回っていた怪獣ちゃんは、
「暑い」とか言って上着脱ぎだしたりして・・・・・
風邪ひくよ(;´・Д・)」


さ、そんな近所の公園とスーパーに行っただけの、
こうめちゃんコーデです(*´ω`)┛

お花ちゃんこーで

しかめっ面の画像しかなかったので、
ちょっとハート大き目(笑)

♥花柄トレーナー:お下がり
♥もこもこベスト:バースデイ
♥モンキーパンツ:モンキーパンツ
♥靴下:バースデイ


お下がりのいただき物はメーカーが良く分からないものが多いので、
全部『お下がり』とだけ表記しときます(笑)

トレーナーはサイズ80なのでちょっとワンピっぽい?
そんな着こなしが今ブーム(笑)

バースデイのもこもこベスト。
70だからそろそろボタンがギリかも(笑)
手触りが激しくこうめちゃん好みみたい♥
着てないときでもよくこのベスト顔にすりすりして遊んでる(笑)

モンキーパンツはだいぶ前に楽天さんで購入したものです♥
サイズ95だからまだ大きめだね~
でも、個人的にこのショップのパンツは全般小さ目のつくりだと思ってます!
だからおっきめサイズ買っても意外と履ける♪

これね、
おしりの後ろが可愛いの!

おしりにっこり

にっこり♥

可愛い!!!

うつぶせ&ずりバイ時期にかわゆいパンツだと思います~♪


こちらのブラック、サイズは95ですね!

これ、
去年の9月の楽天セールで買ってるんだけど、

まだ生後1ヶ月なのに、
サイズ95を買う勇気ね!!(笑)


来年着れればいいやって思って買ったんだろうね(笑)

その時はセール中だったため800円でした☆
そのくらい下がるときもあるみたいですね~


セパレートタイプ着るようになってから、
俄然普段のコーデが楽しい母です♥
ま、いつもコーデってほどのものはないけど(´∀`*;)ゞ

お付き合いいただければ幸いです(/∀\*)



昨日の公園で懲りたか・・・・と思いきや!(笑)
今日はちょっと遠くの公園にお出かけしてきましたよ~!!
怪獣ちゃんの二大大好き、
「ローラー滑り台」&「ぽよんぽよん」がある公園(ノ´▽`*)b☆

こうめちゃんと母は寒さ対策万全で行って来ました!
でもあったかかったな~♪

その模様は明日にでも♥



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 

 

 

 

 
おはようございます~♪

初売りで買ったハイネックで、
早速娘ちゃんコーデです♥

ハイネックこーで

ん!?(´∀`*;)ゞ

ハイネック感ゼロ(笑)


でも、
セパレートタイプの服ってかわゆいですね!!
なんか赤ちゃん感がすこーし減って、
お姉さんっぽくなる気がします(*´~`*)

一応着ているものは、

♥ハイネック:BREEZE
♥ショートパンツ:コンビミニ
♥タイツ:お下がり


です(ノ´▽`*)b☆

コンビミニのショートパンツは出産のお祝いでいただいたものです♥
サイズ80もいい感じで履けてます♥
まだキュロットって感じだけど(笑)


あ、ちょっと話しは変わるのですけど、
こうめちゃんの足元に落ちてるの、
オーボールのストラップ!
これ、結構便利で気に入ってます♥

オーボールっこ

どちらも怪獣ちゃんのときに購入したもの。

ストラップがあるとベビーカーとかプレイマットにも取り付けられるし、
↑のこうめちゃんみたいにそのままでも遊べる(笑)
本人も気に入ってるっぽい(笑)


ハートのとかもあるのね♥

かわゆ♥♥

オーボール、
ほんと大好きで毎日遊んでます♪♪
寝返りでゴロゴロなって踏み潰しても危なくないし、
いいおもちゃですよね(*´~`*)


さ~今日は近所でうろうろしまーす♪

明日、明後日は遠出だよ~(ノω`*)ノ






↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 
おはようございます!

昨日の初売りイオンモール戦利品続きです~♥♥

今回は母の好きなBREEZEのセールがねらい!
あとはお安くなってたら怪獣ちゃんの靴!

そんな気持ちで行って来ました!!

そんな購入品こちら↓

初売り服

怪獣ちゃんのデニム、
こうめちゃんのハイネック&パンツを購入!!

怪獣ちゃんデニムは絶対ほしかったので、
サイズもあったしお安かったし良かったー♥♥
120なので相当大きめです!
でもいいの!110だとすぐに履けなくなりそうだから(´∀`*;)ゞ

こうめちゃんも、
今年から買い物はロンパースではなくセパレートで買っていく予定です!
まもなくはいはい&あんよだからね。
ロンパースは卒業になっちゃうだろうし!

可愛い柄のパンツをGET!
母好みです♥♥


そうそう!
この日もこうめちゃんはセパレートコーデでした(゚∀゚)

ワンピこーで
こんな(ノ∇≦*)
お昼のミスドでパシャリ☆
母のふっとい足とかうつってますがスルーでお願いします!!!(´;ω;`)

♥ワンピ風ロンT:バースデイ
♥スパッツ:お下がり
♥靴下:バースデイ

このワンピ風な服、

実はサイズ100です(笑)

たぶんワンピとして着るんじゃなくて、
普通に重ね着風のロンTなんだと思います!
でもこのデザインが可愛くて・・・・
サイズ100しか残ってなかったけど買っちゃった(-∀-)

袖折れば意外とワンピとしても着れると思いません??(笑)

おそらく再来年まで着れるでしょうね(笑)
いいと思います(笑)


あと、
怪獣ちゃんの靴も大きめサイズ17を購入しました☆

おニュー水色靴

水色~♥

ん?女子っぽくないか!?
大丈夫か??(゚д゚)

でも本人が断固として水色を譲らなかったので、
まぁいいのかな!

相当気に入ったらしく家でも履きだしてるし(笑)

幼稚園に履いていったら、
そっこーで水色じゃなくなると思うので(笑)
まずはお出かけ靴にしようと思います!!!

半額だったし♥♥

靴って高いから嬉しい♥♥


そんなこんなでお買い物を終えて、
怪獣ちゃんはアスレチックでひと遊び~☆

のぼるよ!

すっごいとこ登ってる(笑)

滑り台ー!

滑り台大好き!!!

今年もガンガン外遊びするぞーーーー!!!



今、髪が伸びているのでたびたび女の子に間違われている怪獣ちゃん・・・・
水色靴履いたらますます周囲を混乱させそうだ(´∀`*;)ゞ




↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







 

 

 

 

 
おはようございます~♪

昨日は怪獣ちゃんが行く予定の幼稚園のバザーに行って来ました♥

制服など色々お古を購入でき、母はほっくほく(* ´ ▽ ` *)

靴と長靴も一足ずつ買いました☆
今プレでお着替え袋に靴のかえも入れているのですが(←どんだけ(笑)
もー3足ヘビロテで回されすぎて洗うのが間に合わん!!って感じでして(笑)
1足追加できたので少しは余裕ができたかな(´∀`*;)ゞ

こうめちゃんにも手作りのお店でかわゆい帽子を衝動買い(*≧∪≦)

にあう?

何これ!!ヽ(≧∀≦)ノ
可愛すぎるっ♥♥


まだ髪の毛が寂しすぎるし(笑)
これで暖かくなるね♥

あ、ちなみにこの写真で着てるお洋服は結構前に楽天さんで購入したもの!



これの紫のやつです!!

サイズは80なのでまだかなり大きめ。

でも、やっぱりこのお店、お高めだけど安定のかわいさ!!
安心の日本製だし!
ルーズソックス感がたまらんかわゆい♥♥
あんよできるようになる頃スカッツとかも買いたいなぁ~♥



さてさて、
今日から一泊で母実家に帰省してきます~♪
何気にこうめちゃん、初お泊まり(* ´ ▽ ` *)

昔なじみに会ってくる予定です(」*´∇`)」



↓参加してみました♪
ぽちり、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ








 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 usan* の もっふもふ, all rights reserved.

usan*

Author:usan*
ハンドメイドが大好き♡
ついに二人目出産♪
ゆる~く二人育児がんばりたい!
埼玉県在住、33歳。

怪獣ちゃん*
1歳からどっぷり鉄道一筋の子鉄w
H25・5月生まれ。
怪獣の声をよく出していたので怪獣ちゃんw

こうめちゃん*
我が家の新メンバー♪
H28・7月生まれ。
ちっちゃいお口がラブリーな赤ちゃまw
      
旦那さん*
アラフィフ。オタクさん♪
やさしい・面白い・怪獣ちゃんに大人気♪


はっぱちゃん(左)&はっぱ子ちゃん(右)
子宝草の双子ちゃん♪
マイペースに成長中!


ひまりーな
今はお月様にて我が家を見守る。
きっとぐっぐって言いながら駆け回っていると思われます!

ご案内* (1)
作品紹介 (0)
 L こうのとりさん (11)
 L オカメインコちゃん (7)
 L マトリョーシカさん (12)
 L たれみみうさぎたん (5)
 L その他の作品 (7)
日々のあれやこれや (92)
お買い物~♪ (42)
ごはん (4)
お出かけ (25)
 L すべり隊(公園) (6)
 L 旅行☆ (5)
怪獣ちゃん (59)
 L 兄コーデ♪ (7)
 L お弁当 (6)
こうめちゃん (102)
 L 妹コーデ♪ (4)
 L 離乳食 (19)
 L 病院 (8)
にんかつ (8)
イベントレポ (2)
イベントお知らせ (2)
思ったこと (1)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こんな感じのバックチャーム出品中♪ ↓ ↓ ↓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR